CSSレイアウト



東原亜希 ブログで妊娠を報告

東原亜希がブログで
妊娠を報告しています。
2人目の子供には
旦那の井上康生さんも大喜びでしょう。

ただブログに書いちゃって大丈夫?

って不安になるのは
よけいなお世話でしょうがw

東原亜希のブログといえば
いわずとしれたデスブログ。

サッカーワールドカップで
フランス代表がまさかの
予選敗退という結果に終わっています。

その原因まで
デスブログの呪いといわれてもw

なんでも彼女がフレンチトーストを
食べたことを
ブログに書いていたそうですが。

沢尻エリカ セクシーボンデージ!

沢尻エリカが「Girls Award 2010」で
ようやくステージ復帰を果たしました。
ガールズアワードって、ファッションイベントでは
国内最大級の規模なんです。

ガールズアワードの出演者は
木下優樹菜、佐々木希、南明奈、安西ひろこ
加賀美セイラ、木下ココ・・・とモデルはもちろん

ゲストとしてIKKOや加藤夏希、藤井リナ
マリエ、ヨンア・・・ゼイタクですね。

なかでも黒木メイサが初ライブ。
青山テルマも出演しています。

こういうの、ぜひテレビでもやってほしいな。

で、この日のスペシャルゲストがエリカ様ですよ。

沢尻エリカはレディガガ風の
銀のボンデージファッションで登場し
ERIKAとして発表した新曲「Treasure」を披露。
本格的に歌手としてやっていくみたいですね。

しかし太ももの露出した沢尻エリカは
よくいえばグラマーでセクシー。
なんだか太ったように見えなくもないけど
ハーフだから仕方ないのかなぁ。

石井慧 結婚が一度は隠された理由

石井慧が結婚したそうで、おめでとうです。
こないだ一度結婚報道が出て
事務所が否定してたんですけど
どうしてなんだろう?・・・と思ったら

また宮根誠司がからんでたみたいです。

石井慧の結婚って、ホントは宮根誠司の
「Mr.サンデー」でスクープするはずだったらしい。

ミヤネの「Mr.サンデー」といえば
芸能界のドンといわれる
バーニングの周防郁雄氏をバックにして
スクープを連発しています。

沢尻エリカの離婚にはじまり
蛯原友里の結婚も。
業界では知っていても、バーニングの周防氏に
遠慮して記事にできないんでしょう。

それで宮根誠司は最近業界で
評判を落としているみたいですね。

そうそう、石井の結婚相手は都内の女子大生。
大学どこなんだろう。

石井慧の結婚相手 志賀美香さんがかわいい

眞鍋かをり 3億円訴訟までの流れ

眞鍋かをりも面倒な問題を抱えてしまいましたね。
元の所属事務所アバンギャルド~アヴィラを
相手取っての訴訟問題です。

なんか、眞鍋かをりが去年の選挙ポスターに
無許可で使用されたって問題あたりから
両者の関係は明らかにおかしくなりましたね。

眞鍋かをり 枕営業の噂

最初に訴えたのは、たしか眞鍋側。

アバンギャルド社長の脱税のとばっちりで
眞鍋かをりの自宅も家宅捜査されたことへの
名誉毀損から始まりました。
ここ、なんか腑に落ちなくって。

眞鍋がいきなり訴訟までしたことについてです。

自宅が事務所名義になっていたため
このような事態になってしまいました、という
声明を発表すれば、それで片付いたんじゃないかと。
(事実たしかそうだったし)

結局、脱税については眞鍋が逆に
事務所側からリークされてしまうという結果に。
お母さんの会社、マナベ電子工業まで
名前が出てしまいました。

そして、契約期間は満了していないとして
眞鍋かをりはアヴィラ側から現在新たに
3億円の損害賠償を求められています。
泥沼ですね・・・。

岡本真夜 「そのままの君でいて」が上海万博ソングに

上海万博の公式PRソングが
岡本真夜の曲「そのままの君でいて」に
そっくりだという話で、使用差し止めになり
ついに中国側で盗作を認めました。

上海万博実行委員会から
岡本真夜の事務所と本人に宛てて
楽曲使用申請が正式にあったそうです。
岡本側ではこれを快諾したとか。

曲の盗作は、あくまで作曲者の責任で
国は一切関与していない、という立場ですけどね。
極めて普通の対応であるにも関わらず
中国がいい国みたいに思えてしまうのは甘いな。

でも韓国なら岡本真夜より早く作曲してたとか
主張しそうなので、それよりはマシか。

ちなみに盗作は認めましたが謝罪はしていません。

部屋を歩き回り、足でリズムを取りながら
インスピレーションを得た~なんていってた
作曲者の繆森氏はどうなっちゃうんだろうw

