CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>小向美奈子 ストリップ中止でAV出演の流れ

小向美奈子 ストリップ中止でAV出演の流れ

小向美奈子のストリップデビューが怪しくなってきました。
前に所属していた芸能事務所が出演禁止を求める仮処分を申し立てているとのこと。

小向美奈子は以前、事務所と芸能活動休止やヌード、アダルトビデオの出演を
しないなどとする同意書を交わしていたそうなんです。

浅草ロック座でのストリップ出演も、小向は契約をかわしているはず。
これは揉めますよ・・・。

ストリップが中止で違約金を払うためにMUTEKIでAV出演って
流れにならないことを祈ります・・・。



覚せい剤取締法違反(使用)の罪で今年2月に執行猶予判決を受けた元タレント、小向美奈子さん(24)のストリップ劇場出演をめぐり、小向さんの前所属事務所がストリップ劇場への出演禁止を求める仮処分を申し立て、東京地裁が出演禁止を認める命令を出していたことが3日、分かった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/261750/

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。