CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >映画の話題 >>さとう珠緒 希望ヶ丘夫婦戦争でAV・・・

さとう珠緒 希望ヶ丘夫婦戦争でAV・・・

さとう珠緒にAV出演のウワサがあったとは初耳でしたね。
もっとも過去にヌード写真集出したりもしてましたけど。



これはさとう珠緒の映画「希望ヶ丘夫婦戦争」つながりで出た話のようです。
この映画のさとう珠緒の役どころはまさにAV女優なみ?
ED(勃起不全)の夫に不満を抱き、奮い立たせる妻を演じるんですから。

MUTEKIからAVって元アイドルさんもいますねぇ。

強烈な「ぶりっ子キャラ」を武器に、バラエティ番組などで活躍していたさとう珠緒も今年で36歳。最近はテレビへの出演機会も減り、CMや広告への露出も船橋ケイバや江ノ島アイランドスパといったローカルなものが中心と、ファンにはちょっぴり寂しい状況が続いている。

http://news.livedoor.com/article/detail/4181787/

関連記事

