CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >音楽の話題 >>TOSHI 裁判敗訴でコメント

TOSHI 裁判敗訴でコメント

X JAPANでの台湾ライブも大成功でしたが、ソロはソロ。
アーティストTOSHIとしての活動は今後も続けていくようです。

ところで「トシオフィス」などを被告とする民事訴訟で
先日賠償を命じる判決が下されたとのこと。

TOSHIは判決に対し「ひどい結果が出たんですよ。正義はねえのか、と思いました」
とコメント。



X JAPANの台湾公演を終え、今回は“癒しのボーカリスト”としてファンの前に登場することとなったTOSHI。ニューアルバム「美しい空をください」のリリース直前ということもあり、会場には早い時間から多数のファンが集合。開演前に立見席まで約180席が満席になった。

http://news.livedoor.com/article/detail/4181582/

関連記事

