CSSレイアウト



前田五郎 冤罪の可能性

前田五郎がこれで犯人ではなかったら、本当に気の毒。
中田カウスは完全に前田がクロだと思っているようですが・・・。

前田が犯人である証拠?となった年賀状と脅迫状の筆跡鑑定とか
なんで警察に任せないんだろう?

時期が来れば話すといっている前田五郎もワカラン。
やってないならやってないで通せばいいのに。

4月3日に漫才師・中田カウス(59)の自宅に脅迫状が郵送された問題で、筆跡が似ているためにカウスが関与をほのめかし、現在活動休止中の漫才師・前田五郎(67)が29日、大阪市内の自宅近くで本紙の取材に対し、自らの口で真相を語る考えがあることを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000059-sph-ent
関連記事

