CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >国内ニュース >>森田健作 バッシングのウラ事情

森田健作 バッシングのウラ事情

森田健作氏へのバッシング記事がおおいなぁとは思っていましたが。
たしかに自民党とは関係ないようなイメージで選挙やったり
剣道2段が自称にすぎなかったりってのはひどいなと思いますけど。

読売グループに嫌われているようです・・・。

森田健作と宗教、幸福の科学って記事はまだみたいですね。

往年の青春ドラマ『おれは男だ!』(日本テレビ/1971~72)の主役を地でいくような、"剣道一筋""男尊女卑丸出し"といったノウテンキなキャラクターでは、知事はつとまらないということなのだろう。千葉県のタレント知事、森田健作氏へのバッシングは、新聞・テレビから週刊誌まで参戦し、もはやとどまるところを知らないようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4173151/

関連記事

