CSSレイアウト



ツチノコとドラえもん

ツチノコってドラえもんの単行本で子供の頃知ったんですが
そろそろ発見されて欲しいなぁ。

戦時中にツチノコが長野で捕獲されて、研究者たちが飼育していたと
いうはなしをテレビでやってましたが・・・。アンビリーバボーだったかな?

釣りキチ三平の漫画家、矢口高雄氏も見たことがあるそうで
秋田ではバチヘビっていうらしいですね。
古事記にも載ってるくらいですからきっといるって信じてます。

新潟県糸魚川市で24日、ツチノコ探検ツアーが行われた。
4回目となった今回は、東京や富山などから約50人が参加。支援企業が提供する賞金1億円の獲得を目指した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000472-yom-soci
ツチノコ
関連記事

