CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題2 >>谷啓さん 脳挫傷で突然の死 残念です

谷啓さん 脳挫傷で突然の死 残念です

谷啓さんが自宅階段から転落という
事故で亡くなってしまいました。
享年79歳。
病気というなら仕方ないけど、事故とは・・・。

私はクレージーキャッツは
知らない世代なんですが
テレビにでている谷啓さんのことを
お笑いの人だと思っていました。

あのドリフターズだって
ほんとうはミュージシャンなんですよね。

クレージーキャッツも
ハナ肇さん、植木等さん、そして
谷啓さんが亡くなってしまって
時代って移るんだなぁ、といまさら実感。

YouTubeで彼らの「シャボン玉ホリデー」が
見られるんですが
このころのテレビって面白いですね。
なんだか幸福感でいっぱいに見えます。

あらためて谷啓さんのご冥福をお祈りします。
関連記事

