CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題2 >>氷川きよし 不満げな表情【フライデー】

氷川きよし 不満げな表情【フライデー】

氷川きよしと松村雄基の
ツーショットには驚きました。
ゲイの噂はいぜんからあったとはいえ
いざ報道されてしまうとねぇ。

氷川きよし フライデー

あの松村との「熱い夜」報道いらい
氷川きよしにとっては初めての
インタビューがありました。

新曲「虹色のバイヨン」の
お披露目だったらしいんですが
やっぱり報道陣が期待するのは
松村雄基との関係について。

けど、事務所がピリピリしていて
そんな話を振れる状況ではなかったとか。
いつも聞きにくいこと
平気で聞くくせにどうしたんだろう。

コワモテの人にでも
にらまれていたんでしょうか。

当の氷川きよしは
フライデーの件に突っ込んでほしかったようで
インタビューが終わったとき
不満げな表情だったそうです(笑)
関連記事

