CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題2 >>沢尻エリカ セクシーボンデージ!

沢尻エリカ セクシーボンデージ!

沢尻エリカが「Girls Award 2010」で
ようやくステージ復帰を果たしました。
ガールズアワードって、ファッションイベントでは
国内最大級の規模なんです。

ガールズアワードの出演者は
木下優樹菜、佐々木希、南明奈、安西ひろこ
加賀美セイラ、木下ココ・・・とモデルはもちろん

ゲストとしてIKKOや加藤夏希、藤井リナ
マリエ、ヨンア・・・ゼイタクですね。

なかでも黒木メイサが初ライブ。
青山テルマも出演しています。

こういうの、ぜひテレビでもやってほしいな。

で、この日のスペシャルゲストがエリカ様ですよ。

沢尻エリカはレディガガ風の
銀のボンデージファッションで登場し
ERIKAとして発表した新曲「Treasure」を披露。
本格的に歌手としてやっていくみたいですね。

しかし太ももの露出した沢尻エリカは
よくいえばグラマーでセクシー。
なんだか太ったように見えなくもないけど
ハーフだから仕方ないのかなぁ。
関連記事

