CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題2 >>赤西仁 アジアツアーに参加せず 薬物疑惑ふたたび

赤西仁 アジアツアーに参加せず 薬物疑惑ふたたび

赤西仁の脱退とか、噂は以前からありますが
KAT-TUNって今度は本当におかしい。
だってKAT-TUNのアジアツアーに
赤西仁だけ参加しないって変ですよ。

KAT-TUNのアジアツアーは
5月2日から8月末まで、赤西抜きでおこなわれるとか。
で、赤西仁のスケジュールはといえば
6月19日と20日にロスでソロ公演だそうです。

しかも赤西仁はそのまま帰国せず
ロスにとどまるつもりでいるといいます。
これ、赤西仁が薬物使用の捜査から
逃れるために逃げるんだって噂ですね。

アメリカまでは警察も追ってこないというわけ。

赤西仁が語学留学でKAT-TUNを一時脱退したときだって
大スキャンダルを隠すためだって話でしたし。

赤西仁 アジアツアーに参加せず 薬物疑惑の話題をランキングで
関連記事

