CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題2 >>【七色あん】石川エリ MUTEKI AVでエロティックな肢体が

【七色あん】石川エリ MUTEKI AVでエロティックな肢体が

石川エリMUTEKI(ムテキ)レーベルから
七色あんの名前でAVデビューするそうですね。
元おはスタのアシスタント、おはガールのコです。
フルーツポンチでCDも出していました。

もともと石川エリって、フルーツポンチのころから
巨乳っていわれていたそうで、エロティックな肢体に
注目が集まっていたとのことですが
当時の彼女は15歳ですからね!

石川エリは上段右はじのコ。

ちなみに現在の年齢は22歳のはずです。

しかしMUTEKIでAVデビューとは
思い切りましたよねぇ。

エイベックスから出していた
フルーツポンチのCDは思うように売れず
苦しい生活をしていたみたいです。
キャバクラとかでバイトしてたんでしょうか。

MUTEKIといえば、こないだは元Winkのさっちんこと
鈴木早智子をデビューさせて話題になりました。

小向美奈子はストリップいっちゃいましたし
秋葉原の逮捕で有名な沢本あすかは
アイディアポケットからAVデビュー。

AV女優って、そこらのアイドルよりかわいいコが
最近いたりするんで驚きます。

【七色あん】石川エリ MUTEKI AVのエロティックな肢体をランキングで
関連記事

