CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >未分類 >>2ちゃんねる攻撃参加の韓国人 ブログでいいわけするも炎上、削除

2ちゃんねる攻撃参加の韓国人 ブログでいいわけするも炎上、削除

2ちゃんねるにサイバーテロの事件は
アメリカFBIを巻き込んでの大騒動に発展w
2億2千万円とはあくまで損害賠償額であり
慰謝料までいれるといくら位になるんでしょうか。

産経デジタル運営の「イザ!」ブログで
韓国人留学生が2ちゃんねるF5攻撃に参加したことを
つづっており、すぐに晒されてブログ炎上
もう削除されてしまってますね。

だから言わんこっちゃない。

この韓国人留学生、ユーザー名がふるってます。
「coreafighter」で、プロフィールは

「日本の間違った歴史を正しくして
日本人に歴史の真実を教えてあげます。
独島は韓国の領土です」

・・・という釣りのような内容。


最近韓国から日本に帰ってきたらしく、その理由を

> 日本人たちがバンクーバーの大惨敗で
> 意気消沈している姿を確認したかったからだ。
> 予想通りだった。

・・・としながら、その後で
2ちゃんねるサーバーが韓国のサイバー攻撃で
ダウンしたことに言及。

> いいニュースだ。実は私も(サイバー攻撃に)参加した

・・・と、ここまでは勝ち誇ったつもりかもですが


すぐにFBIが動き出したじゃないですかw


> 「実は私も参加した」というのはネットテロに
> 参加したという意味ではない。
> 韓国のネットに書き込みで「参加しよう」と呼びかけただけだ

・・・と苦しい言い訳を展開するも、すでに遅し。

> ようサイバーテロリストw
> 裁判されたら凄い金額の賠償金がくるかもな

その他2ちゃんねるからと思われる
訪問者たちのコメントでブログ炎上。

2ちゃんねる攻撃参加の韓国人 ブログでいいわけするも炎上、削除の話題をランキングで
関連記事

