CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >未分類 >>22ちゃんねる 韓国ハッカー上等宣言w

22ちゃんねる 韓国ハッカー上等宣言w

22ちゃんねるってなにw
2chが3月1日の韓国からのサイバーテロで
落ちちゃいましたから
こっち使ってくれってことでしょうか。

復旧しますた!


22ちゃんねるは、ぱっと見
2chとまったく同じデザインのトップページにw
韓国ハッカー上等宣言!」の文字がステキ。
22ちゃんねるの管理人いわく

「韓国かかってこい(笑)。
お前らなんかに落とせるわけねーじゃんw」

「韓国の攻撃なんかで『22ちゃんねる』は絶対落ちねーよ」

・・・とのこと。カコイイ!

ちなみに2chのサーバーってアメリカは
サンフランシスコのIT企業、PIE社のものだそうで
現在のところサーバー障害による損害額は
日本円にして2億2000万円に上るそうです。

2ちゃんねるのみならず、他の会社だってPIE社のサーバー
使ってるわけですから、大変なことになったみたいですよ。
サイバー攻撃を受けたなかには米政府機関に関係する
サーバーも含まれていたといいますから。

F5攻撃がこんなことになるなんて、ねえ。
今後の見せしめもあって、厳しい措置が取られそうなヨカン。
PIE社ではFBIやサンフランシスコ市警と協議していて
法的措置も検討しているところだといいますよ。

22ちゃんねる 韓国ハッカー上等宣言wの話題をランキングで
関連記事

