CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >スポーツの話題 >>キム・ヨナ 練習妨害って、めんどくさいなぁ 2ch

キム・ヨナ 練習妨害って、めんどくさいなぁ 2ch

キム・ヨナ(金妍児)がバンクーバー五輪
パシフィックコロシアムで公式練習をしていたところ
エストニアのエレーナ・グレボワ選手から
練習妨害を受けたとか。

「キム・ヨナの進路を妨害し、何度もぶつかりそうになった」

・・・のだそうです。

この練習妨害の報道では

> 幸い、グレボワは24日の競技で4組に入り、
> 23日には別々に練習することになる。

・・・と結ばれていますが、エレーナ選手にとって幸いでしたね!

まったく面倒くさい人たちです。
以前にも日本のフィギュア選手たちが
キム・ヨナの練習を邪魔したという証言がありましたが
ちゃんとスケート協会は抗議したんでしょうか。

黙っていたら、それが事実にされてしまうんですよ?

従軍慰安婦だって、竹島だって、日本海だって
韓国の「言ったもん勝ち」で好き放題やられている日本。
軒を貸したら母屋までとられちゃいますよ。
外国人参政権なんて、ぜったいやっちゃいけません。

・・・そうそう、フィギュアスケートの話題です(汗)

こういうことを平気でできる隣人がいると
ホント疲れちゃいませんか?
こんなとき2ch見ると、ひとりじゃないんだって
ホッとするんですよねw


> 難癖レベルは世界一

> いちいちめんどくさい国だなあ
> 韓国フィギュアだけ別競技にしとこう。

> なあ、、、、
> 欧州でMIXIっぽいのに自分加入してるで、試しに
> エレーナのファンページを探してみたら
> あったので見てみたけど、、
>
> 早速
> 韓国人が荒らしてる、、、、、奴らってとんでもないね。。

> キムヨナのしてることって、
> 他の人が紳士だからこそできることっていうか。
> みんな大人で韓国をハブにしないであげているから、
> こういうことをするんだよね。
>
> 甘え以外の何者でもないよね。
>
> でもそろそろみんな本気で怒っていいと思う。
> 韓国はフィギュアスケート競技に参加する資格のない国だと思う。


ところで「明日はキム・ヨナ」っていうマンガみっけました。
表紙がかわいすぎるんですがキムヨナ、ですよね・・・

キム・ヨナ 練習妨害って、めんどくさいなぁ 2chの話題をランキングで
関連記事

