CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >スポーツの話題 >>国母和宏 ハーフパイプ結果 2ちゃんねる

国母和宏 ハーフパイプ結果 2ちゃんねる

国母和宏選手のハーフパイプ決勝
最後のダブルコークさえ決まっていれば。
いろいろと問題噴出したバングーバー五輪でしたが
まずは国母選手、お疲れさまです。

もう片付いた(と思っている)国母選手の腰パンを
今さら擁護しだすマスコミにちょっとあきれてます。
もともと自分たちで火を付けて煽ったくせに
まさにマッチポンプですね。

腰パンなんて、五輪代表選手のくせに
非常識なファッションしてるな、程度だったと思うんです。
国母和宏選手があれだけバッシングされたのは
そのあとの記者会見の態度だったわけで。

「見んじゃねーよ」とか
「チッうるせーな」とか。

いかにも国母選手の腰パンファッションを
叩いていた日本国民が異常みたいにいう人がいますが
ポイントがずれてます。
それとも、わざと論点すりかえているか。

やっぱり、国母選手はスノボー
ハーフパイプにおいては超一流だったと思います。
けれど、あの記者会見やるような質の人で
ありつづけるなら、今後の五輪は辞退してほしい。

2ちゃんねるでは、今日は
国母選手をねぎらう声が多いようです。


> 空港では温かく迎えてあげたい


> ありがとあーしたw
>
> それにしてもショーンのダブルコークと
> ダブルマックツイストのバリューセットすげえなw
> 異次元


> 普通にやれば誰も見向きもしない競技で、
> 目立つことには成功したし
> トリノより大幅に順位を上げたから、
> それなりの実力は示した・・とほめるべきなんだろうか?
>
> うーん、微妙だw


> こいつはDQNそのもので嫌いだけど、
> 真剣に競技している時の姿だけはよかった。
> お疲れ様。

国母和宏 ハーフパイプ結果 2ちゃんねるの話題をランキングで
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。