CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題2 >>アンタッチャブル柴田 不倫相手の妊娠で脅迫

アンタッチャブル柴田 不倫相手の妊娠で脅迫

アンタッチャブル 柴田英嗣の無期限活動休止は
どうやら女性問題で間違いないですね。
元カノである不倫相手の女性を
妊娠させてしまっていたようです。

柴田はテレビ番組の企画で再開した
元彼女とそのまま不倫関係になったとのこと。
この元カノに妊娠させたのが奥さんに
バレてしまい、離婚問題に発展しているとか。

アンタッチャブルの事務所「人力舎」と
柴田夫妻の間で話し合った末に
問題が片付くまで柴田の無期限活動休止、という
ことになったみたいですね。

そのうえ

柴田は元カノに脅迫めいたメールを送り

問題は警察沙汰に発展しているとか

これはシャレになりませんよ。


柴田は不倫相手の元カノに1日30回近く
脅迫じみたメールを送っていたようで
元カノは警察に「殺されかけた」などと相談していたそうです。
被害届はまだ出していないとのこと。

アンタッチャブル相方の山崎弘也も
激怒しているそうですから
コンビ解散はやむをえないかもしれませんね。
・・・残念ですけど。

アンタッチャブル柴田 不倫相手の妊娠で脅迫の話題をランキングで
関連記事

