CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題2 >>東京03 アンタッチャブル柴田 休養のインタビュー

東京03 アンタッチャブル柴田 休養のインタビュー

アンタッチャブルの柴田英嗣
無期限休業の原因となったのは、やはり
女性問題でほぼ間違いなさそうですね。
精神的な病気かと心配してたのに。

柴田が現在の奥さんと結婚前に
一度妊娠させたときには、頼み込んで堕胎。
二度目の妊娠でも「結婚できない」と
逃げ回ったそうじゃないですか。

訴えるといわれて柴田はしぶしぶ
結婚したのだとか。
そして現在まで、柴田は奥さんとも子供とも
別居して活動中だったそうです。

これって、人としてどうなんでしょう。

アンタッチャブルの柴田英嗣といえば
関東のお笑いを背負うだけの実力ともいわれて
お笑いの世界でこそ高評価なんですが
無責任すぎやしませんか。

柴田の不倫相手は、結婚前から続いている
一般女性といわれています。
奥さんには一度ばれて、別れさせられたはずが
続いていたって話ですね。

今回の柴田の不倫については
さすがの山崎弘也も激怒しているとか。

コンビ解散が濃厚。残念ですが。

東京03ってアンタッチャブルと
所属事務所が人力舎と同じなんですね。
飯塚悟志がインタビューで柴田について

「病気なんですよね。びっくりしました。待ってるから」

・・・と答えたそうです。

知っていてもいえないもどかしさ。

東京03 アンタッチャブル柴田 休養のインタビューをランキングで
関連記事

