CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >スポーツの話題 >>朝青龍 電撃引退の原因は婦女暴行 2ちゃんねる

朝青龍 電撃引退の原因は婦女暴行 2ちゃんねる

朝青龍が突然引退とは驚きました。
暴行事件でここまでの騒ぎになってしまうと
被害者側がいくら殴られてないと今さら主張しても
世論がありますからね。

それにしても引退とは、ずいぶん思い切りましたが
そうしなければいけない理由があったのでしょう。

朝青龍の暴行事件で被害者とされていたのは
関東連合の川奈毅といわれています。
2ちゃんねるなんかでは散々出てますから
実名書いちゃいましたけど。


この川奈は押尾学や酒井法子の薬では
2ちゃんねるでは黒幕として名前があがっていた人物



今回の朝青龍の暴行事件って
これだけ報道されているにもかかわらず
もともとのケンカの原因が明らかになっていないのって
不思議だと思っていたんですよね。

朝青龍がクラブで泥酔状態のとき
女のコを個室に連れ込んでいたずらしようとした、という
話が出てきました。
川奈はそれを止めようとして殴られたらしいです。

たしかに、こんな話が事実だったら
相撲協会がいくら甘いとはいえ
朝青龍をかばうことはできません。
早々に引退させて、マスコミの追及を逃れようとしたのでは。

朝青龍が婦女暴行未遂なんて、さすがにちょっと。

朝青龍 電撃引退の原因をランキングで
関連記事

