CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題2 >>沢尻エリカ 真木よう子を超える濡れ場やヌード

沢尻エリカ 真木よう子を超える濡れ場やヌード

沢尻エリカが所属事務所のスターダストと和解したそうです。
どうやら解雇ではなく円満退社で落ち着いたとか。
これで、沢尻エリカも芸能活動が本格的にはじめられます。
事務所トラブルのままだったら、どこも使ってくれないので。

沢尻エリカの「別に」騒動の直後、涙の謝罪会見してましたけど
2ちゃんねるで当時晒されていた
沢尻の過去インタビューには笑ってしまいました。
プロフィールの特技に、はや泣きって書いてあるし。

だんなの高城氏が私的に沢尻を仕事で使うことを
どこの芸能事務所も嫌うでしょうから
いくら沢尻エリカのネームバリューがあったとしても
次の事務所って簡単には見つからないでしょうね。

夫婦そろって素行不良の気があることは事実ですし。
沢尻の薬物はともかく、高城氏は大麻使用を告白してますから。
たぶん今後は高城氏プロデュースで
個人事務所でやることになるのではないかと。


でも、沢尻エリカって演技に定評があるといわれているものの
人気がなければどうしようもない。
沢尻エリカがいまだに好きって人見たことない
・・・んですよね。まわりの男子でも。

沢尻エリカ濡れ場とか、ヘアヌードとか
それくらいのインパクトがないと、誰ももう興味持たないのでは。
今どき、若くてかわいいコが普通に脱いだりしてますから
かなり激しいものじゃないと、インパクトない。

たとえば沢尻エリカの復帰作には
真木よう子の「ベロニカは死ぬことにした」みたいに
自慰行為のシーンがあったりとか。
そういえば、エマニエル夫人やるって話がありましたけど。

沢尻エリカ 真木よう子を超える濡れ場やヌードの話題をランキングで
関連記事

