CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >スポーツの話題 >>朝青龍 解雇なら被害者川奈が狙われる

朝青龍 解雇なら被害者川奈が狙われる

朝青龍の暴行事件って被害者が
マネージャーだったはずが、じつは一般人男性だったり
鼻の骨が折れていたはずが、じつは暴行そのものがなかったり
わけがわかりません。

朝青龍の暴行で被害者というのは
川奈毅という有名な悪いヒトらしいですね。
関東連合ってよくわかりませんが。
朝青龍を強請ろうとしたというウワサ。

川奈といえば、酒井法子、押尾学らの薬物関係でも
2ちゃんねるなんかで、よく出てくる名前
です。
皆つながっているみたいです。


朝青龍側が1000万円の示談金を提示したのに対し
川奈側では5000万円を要求で、一度は示談が決裂したため
鼻の骨が折れたというマスコミへのリークになったらしいです。
ところがその後、相撲協会のバックの怖いヒトが登場。

それで「被害者」川奈の供述が一転
やっぱり暴行はありませんでしたって話になったとか。
「暴行されたと言ったのはウソ」という文面に
サインした書類まで日本相撲協会に提出されることに。

これ以上騒いで
朝青龍が解雇にでもなったら自分の身が危ない

そういう話ですよ。

なんせ、朝青龍が解雇されたら相撲協会では
24億円の損失といわれています。

でも、もう遅いでしょうね・・・。


朝青龍の暴行が示談でおさまって
たとえ刑事事件にならなかったとしても
これだけの騒ぎになってしまうと世論が納得しないでしょう。
朝青龍解雇もやむをえない流れになっています。

となると、やっぱりその後の展開は。

この自称被害者、川奈はどうなっちゃうんでしょうか。

朝青龍 解雇と被害者川奈の話題をランキングで
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。