CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題2 >>アンタッチャブル柴田英嗣 無期限休養の理由 2ちゃんねる

アンタッチャブル柴田英嗣 無期限休養の理由 2ちゃんねる

アンタッチャブル柴田英嗣が芸能活動を
無期限休養だそうです。
犯罪!?って一瞬思っちゃったんですけど
だったら解雇ですよね。

アンタッチャブルでメガネかけているほうの人です。

柴田英嗣の無期限休養の理由は公式には
明らかにされていません。
ブログも昨年12月31日から更新されていないようです。
原因は妻との離婚問題では、とも。

でも、柴田の奥さんは

「私からは何もお話しできません。
(休養の)理由も夫から話してもらっていません」

日刊スポーツの取材では
こう答えているんですよね。

そこで2ちゃんねるですよ。


> だから結論出てるんだって。パニック障害。
> とりあえず2週間の療養がいるようだ。


> 肝臓そんなやばかたの?


> 実際の所、人力舎のスタッフはおろか
> 担当マネージャーや山崎すら事情を知らないんだと。
> 一方的に無期限休養を伝えて来たらしく、
> 問い正しても頑として理由を言わずに会おうともしないみたい。
> まぁ、もともと難しい性格なのは有名だけど。
> 人力舎側は2月のスケジュールとして
> 既に入ってた仕事の対応に追われて大変みたい。
>
> ソースは俺が以前人力舎の企画に居た時の後輩


> 多分病気じゃないな。
> メイクしてるとは言え黄疸ないっぽいし、
> 意識はっきりしてる時点で肝性脳症もない。
> 肝臓以外で考えてもあの全身状態のよさで
> 無期限休養するような悪性疾患は考えにくいよ。
> 精神疾患も多分ない。統合失調症みたいに
> 妄想・幻覚がでる病気ならまだしも
> 鬱とかパニックみたいな気分障害なら薬で抑えられる。
>
> やっぱ社会の闇(北野誠系)や法に触れたのか。


気になったところを拾ってみたんですけど
情報が錯綜していますね・・・。

公式発表の予定はないんでしょうか。
余計に心配になります。

アンタッチャブル柴田英嗣 無期限休養の理由をランキングで
関連記事

