CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >音楽の話題 >>ICONIQ 資生堂マキアージュで賠償モノ 2ちゃんねる

ICONIQ 資生堂マキアージュで賠償モノ 2ちゃんねる

ICONIQ(アイコニック)の資生堂マキアージュCMって
インパクトありますよね。
あんなカワイイ顔して長い髪を
ばっさり切っちゃうんですから。

ICONIQって本名が気になって調べたところ
李亜由美っていうんですね。在日三世の韓国の人だそうです。
伊藤ゆみの名で女優やってたこともあるとか。
はじめて芸能界デビューってわけではないようです。

で、つい2ちゃんねるも見ちゃったんですよ。


ICONIQって、韓国ではアユミの名で
アイドルユニット「Suger」のメンバーとして活動。
当時韓国のバラエティ番組で、日本での過去として

「嫌いな同級生の家に50枚もの宅配ピザを勝手に注文」

「学校の電話でダイヤルQ2を利用し、学校に30万円もの請求がきた」

・・・という暴露話をしていたとか。


過去の画像見ると、ぜんぜん別人だし


日本に活動の場を移して、韓国での経歴を隠そうとする
ICONIQに腹を立てた韓国人が、これらを掲示板で暴露。

これが事実なら、万引き暴露で消えた「あびる優」みたいなもので
マキアージュのキャラ的には最悪なんじゃないですか?

また、2ちゃんではこんな意見も。


> 「sugar解散しても日本では絶対に活動したくない
> 「日本人とは絶対に付き合いたくない
> ICONIQは韓国で活動している時にTV番組で反日発言繰り返していたのにね
> どうしてそんな子のCMでモノを買わなきゃいけなのか?
> 2008年に単身でアメリカ留学とか見せかけだし
> 単身で行くレベルなら英語ベラベラのはず


ユンソナもBOAも、韓国では日本の悪口
ヒドイってきいたことありますが・・・。

ICONIQ、メッキはげるの早杉ですよ。

いまはネットあるから、経歴詐称なんてまず無理なのに
エイベックスってよくやります。
とにかくお金ばらまいて、悪いウワサはつぶしにかかるでしょうが
これらが事実で明るみに出れば、資生堂に損害賠償モノでは。

ICONIQ 資生堂マキアージュで賠償モノ 2ちゃんねるの話題をランキングで
関連記事

