CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題2 >>後藤真希 通夜 辻希美のリボンはありえない

後藤真希 通夜 辻希美のリボンはありえない

後藤真希のお母さん、時子さんの葬儀がおこなわれました。
棺には、家族写真と時子さんが好きだった
真希の曲「with…」の歌詞カードが納められたそうです。
あらためてご冥福をお祈りいたします。

しかし、お通夜での辻希美のリボンには驚きました。
後藤真希もあきれ果てたのではないでしょうか。
頭の悪さも、あそこまでいくと犯罪モノです。
マネージャーでも誰でも、注意する人いなかったんでしょうか。


お通夜での辻希美のファッションは、黒が基調とはいえ
付けまつ毛のギャルメイク、大きなリボンにミニスカ
・・・というもの。

後藤真希のお母さんが亡くなったという
第一報に接してのインタビューをたまたまテレビで見てたんですが
いたって普通に「びっくりしました~」って感じで
せめて演技でも、神妙な顔ぐらいすればって思いましたが。

モーニング娘。時代から、そんなにゴマキとは
仲良くなかったのかもしれないけど。
空気読めないのか・・・。

後藤真希 通夜 辻希美のリボンの話題をランキングで
関連記事

