CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題2 >>たかはし智秋 グラビア引退の理由

たかはし智秋 グラビア引退の理由

たかはし智秋といえば、声優でありながら
サブラのグラビアでも人気があった
声優グラドル(っていうのか?)のハシリといえるでしょう。
ブログで引退を表明しました。

「ヤッターマン」のオモッチャマや
ゲーム「THE IDOLM@STER」の三浦あずさの
声優として有名な方です。


たかはし智秋はブログで

「グラビアに全力投球でぶつかってきました。
でも、私はグラビアアイドルではありません」

「大きく私の写真を載せていただくことが
日常茶飯事になってしまっては
プロのグラビアアイドルの皆様の
領域を侵してしまうことになる


・・・と、グラビア引退の理由をつづっています。
真面目な方なんですね。

年齢が31歳なんて、見えません・・・。


今でこそ、声優でありながらルックスも抜群で
グラビアでも人気って流れができましたけど。

水樹奈々とか平野綾とかそうですよね。
歌も歌えるし、彼女らはスゴイ才能だと思います。
画像掲示板でも大人気。

もちろん、たかはし智秋の引退はグラビアだけ。
サブラも今年の3月号で休刊になってしまうそうです。

たかはし智秋 グラビア引退の理由をランキングで
関連記事

