CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >映画の話題 >>金瓶梅 松坂南の整形・豊胸・年齢詐称

金瓶梅 松坂南の整形・豊胸・年齢詐称

松坂南金瓶梅について昨日書きましたが
高見盛は彼女の過去について知っていたんでしょうか。
相撲部屋をいずれ任される人の奥さんになるには
ちょっと一筋縄ではいかなそうです。

金瓶梅」に出演している日本人女優は
森川由衣(もりかわゆい)こと松坂南だけではなく
若菜ひかるや上原カエラ、早川瀬里奈も。
みなAV女優さんたちみたいですね。



金瓶梅あらすじについては
両親の最後のセックスを覗き見ていた主人公が性に目覚め
父親からさまざまな性の奥義を伝授されて
さらにアレを磨くための修行に・・・というもの。

最初に亡くなる主人公の母親役が松坂南なんですが
現在公称26歳の彼女は当時、21歳のはず。
デビュー当時のが今より老けてるってどういうこと?
芸能界で整形年齢詐称はめずらしくないですが・・・。



Lカップって迫力あるなぁ。

キレイなお姉サマ、たっぷんLカップ

また、松坂南といえばB115cmのLカップがウリなんですが
やはりデビュー当時のスリーサイズはB88、W58、H85。
豊胸が、もちろん悪いわけではないんですが。
ちなみに彼女は当時、藤森優希という名前でした。

高見盛とウワサにさえなんなきゃ、誰も気づかなかっただろうに。

また2月から映画「金瓶梅」は日本でも公開されますが
高見盛と松坂南の熱愛報道とほぼ同時。
このタイミング、あまりに良すぎやしませんか?

金瓶梅 松坂南の整形・豊胸・年齢詐称の疑惑をランキングで
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。