CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題2 >>松坂南 森川由衣の名で金瓶梅に出演 濡れ場が・・・

松坂南 森川由衣の名で金瓶梅に出演 濡れ場が・・・

松坂南森川由衣(もりかわゆい)の名で「金瓶梅」という
エッチな香港映画に出演していたことが判明。
高見盛との交際、熱愛報道がなければ
ばれなかったんでしょうけど・・・。

「金瓶梅」は香港の成人映画で
松坂南の役どころは主人公のお母さんだそうです。

また、松坂南の濡れ場が激しすぎ。
病気で死にそうになりながらも、夫にセックスをせがみ
乳首に針を打ちながら、Lカップを激しく揺らす女性上位で
そのまま昇天する・・・というもの。

AVですよね・・・これじゃ^^;

てか、まぎれもなくAVです。

ちなみに、松坂南の現在の事務所、グランマザーの
プロフィルには「金瓶梅」出演の記述はありません。
森川由衣から改名したのは、事務所的に
この過去を隠したかったのかもしれません。

高見盛は松坂との同棲や結婚を
真剣に考えているといわれてますが
将来の親方候補の奥さんに、というのは
ちょっと周囲の許しが出なそうです。

画像だけ見ると、最近のグラドルって
たしかにAV女優なみ。

彼女いない歴33年でしたっけ、高見盛って。
やっと素敵な彼女が見つかったと思ったのに。
過去には、さとう珠緒から売名のために利用されたり
これじゃ女性不信になってしまいそう・・・。

松坂南 森川由衣の名で金瓶梅に出演の話題をランキングで
関連記事

