CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題2 >>櫻井翔のヌード オトコノカラダみたけど

櫻井翔のヌード オトコノカラダみたけど

嵐の櫻井翔ヌードになっちゃいました。
上半身ははだけていて
背中から腰にかけて露わに。
いかにもan・anらしい企画ですね。

嵐といえば、最近はSMAPよりテレビで目立っている気が。
なかでも櫻井翔は「NEWS ZERO」でキャスターやってたり
TBSドラマ「特上カバチ!!」で主演していたり。
ヌードの評判も上々だろうと思ったんですが。

櫻井翔の裸とはいっても
ジャニーズの先輩、かつての本木雅弘みたいに
オールヌードでヘアまでってわけではありません。
で、このan・anのヌードに賛否両論です。


2ちゃんねるやヤフー知恵袋など、ヌード否定派の意見は


> 正直、なんでヌード?って思います

> 私も、翔くんは脱いじゃいけない人だと思います

> 翔君好きだけど、私もあの写真はキモイと思う。
> NEWSZEROみたいに優等生なイメージが強いからかな


一方ヌード肯定派は


> 意外性があって良いのではないでしょうか?

> 知的なイメージがあるから翔くんは脱いだらダメ! って人
> 結構いるみたいですけど
> 私は普段そうは見れないヌードを見れて嬉しかったですよ


私はアリじゃないかな、って思ったんですけど。

人櫻井翔のヌード オトコノカラダの話題をランキングで
関連記事

