CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >国内ニュース >>藤川ゆり 参院選出馬で山崎拓が激怒

藤川ゆり 参院選出馬で山崎拓が激怒

藤川ゆりさんが八戸市市議から
今夏の参議院議員選挙に出馬
する公算、大とのこと。
さんまのまんまに出演したあたりで
きっと参議院出るつもりなんだろうなぁって気がしました。

藤川ゆりさんは自民党から出馬するみたいですね。
けっきょく民主って泥の舟だったので、乗らないほうが賢明です。
自民党の大島理森幹事長と、ゆりさんのお父さんの友信氏で
すでに最終調整の段階だとか。


自民党としては、藤川ゆりさんの出馬については
東北最強の政治家、小沢一郎の牽制まで視野にいれているとか。
そして、自民党そのもののお掃除まで狙っているみたいですね。

藤川ゆりさんに自民の公認を出すことになれば
公認もらえない古株の山崎拓氏や片山虎之助氏は
きっと激怒するでしょう。
自民党としては、そのまま離党を期待しているようです。

小沢一郎氏と鳩山由紀夫氏のお金の問題は
相変わらず不透明なままだし、藤川ゆりさんで
今度の参院選がどうなるのか、ちょっと楽しみ。


ところで、最近のマスコミが民主を叩きすぎだという意見が意味不明。
政治家の裏金や脱税を追求しちゃいけないのなら
漢字読めないってだけで、あれだけバッシングされた
麻生太郎元首相があまりにも哀れですよw

あ、私は民主党の外国人参政権に断固反対です。
マスコミはこれもっと報道してよ。

藤川ゆり 参院選出馬の話題をランキングで
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。