CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >音楽の話題 >>TOSHI 新しい宗教とアゴのコンプレックス

TOSHI 新しい宗教とアゴのコンプレックス

TOSHIのmixiでのホームオブハート脱会の告白には驚きました。
WANKU(わんくぅ)こと香夫人と離婚調停中であること
億単位の負債をかかえて自己破産中であることが
弁護士事務所での記者会見で、あらためて明らかに。

MASAYA氏率いるホームオブハートでは
多額のお金を支払わされていた
被害者との民事訴訟も抱えています。
TOSHIは困っている人たちにお金を返してあげて、とも。

TOSHI自身、ホームオブハートの広告塔になってしまった
社会的責任については十分に承知しているでしょう。
彼に被害者面するな、という声もあるようですが
妻の不倫や破産まで告白して脱会した勇気を信じたいです。

・・・とはいいつつ。

TOSHIの新しい宗教についてはどうなんでしょう。

「1500%ない」

・・・と断言したそうですけどね。


アメリカの宗教、「サイエントロジー」との
つながりが指摘されているようですが・・・。
TOSHIが昨年フランスのピアニストとともにおこなった
講演とコンサートの主催者は「サイエントロジー」関係の方。

この宗教もお金のかかるところで
違法な営利団体であるとの批判も多いとか。
フランスでは反セクト法による規制対象にされています。
ひとことでいえばカルト団体。

信者にはトム・クルーズ、ジョン・トラボルタなど
著名人も多数いるようですが。


ところでTOSHIは自分の容姿についての
コンプレックスが根強かった
ようで
ホームオブハートのMASAYA氏には、ここを
つつかれたと聞いたことがあります。


このアゴオバケ!


・・・とか、散々罵倒されたらしいですね。

で、それが癒しにつながるんだとか。
うろ覚えですが、なにかで見たんだよなぁ。
そういうセミナーって、多いそうですね。

TOSHI 新しい宗教とアゴのコンプレックスの話題をランキングで
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。