CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >音楽の話題 >>TOSHIの宗教 ホームオブハートの正体

TOSHIの宗教 ホームオブハートの正体

TOSHIが何かとお騒がせだった宗教
ホームオブハートの正体がこんなにひどいものだったなんて。
正確には自己啓発セミナーの団体だそうですが
同じことです。

しかしホームオブハートの洗脳っぷりが怖ろしいほど。
TOSHIがmixiで明かしたところでは
夫人の香さん(WANKU:わんくぅ)が
10年前から教祖のMASAYA氏と不倫関係
にあったとのこと。


WANKUさんのブログでは

「わんくぅにも、何がおきてしまっているのか…わかっていないのです」

これから自分のやってきたことを理解することになるでしょう。


TOSHIもここでおかしいって気づいてよ。
しかも、X JAPANでの活動もふくめて
株式会社ホームオブハート、株式会社ヒーリングワールドに
すべての売り上げが渡っていたってどういうこと。

X JAPANのCDとかDVDとか、TOSHIのぶんの印税は
ホームオブハートの懐にはいっていたなんて、ファンもショック。
TOSHIは知人の援助で食べていたのだとか。
しかも莫大な借金背負わされて、自己破産させられて


香さんもMASAYA氏も、人として終わってると思う。
これからどんなキレイ事をのたまおうが
TOSHIの現在の境遇という事実が何よりの証拠で
偽善っぷりが、より強調されるというものです。

TOSHIはこれからX JAPANで頑張って・・・。
YOSHIKI頼むよ(涙)

TOSHIの宗教 ホームオブハートの正体の話題をランキングで
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。