CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題2 >>小栗旬 山田優との結婚 ホントのところ

小栗旬 山田優との結婚 ホントのところ

小栗旬と山田優の熱愛って
ハワイ旅行のときも隠そうともしてませんでしたし
小栗が山田優に

仕事やめてもいいよ

・・・っていった、って話もありますし
やっぱり結婚を視野に入れた交際というのは
間違いなさそうです。

でも芸能人同士の結婚というと
まわりの嫉妬もあるだろうし
事務所の問題なんかも絡んできたりして
一般みたいに本人の意思でってわけにも。

ジャニーズなんかは極端ですよね。
1グループひとりしか結婚できないなんて。
TOKIOの長瀬智也の結婚なんて
いつのことになるやら。

バセドー病で活動休止した絢香だって
本当は事務所を解雇されたってウワサですし。
水嶋ヒロとの結婚のせいで。
ちなみに水嶋にはおとがめなし。

そのへん小栗旬は、お父さんの哲家氏が
舞台監督で日本演劇界の重鎮。
業界としても敵に回したくない人だとか。
もちろん親の威光だけではなく
小栗旬って現場での評判もいいみたいですね。

小栗旬と山田優との結婚て、思ったより早目かも。
初監督映画「シュアリー・サムデイ」が
7月に公開されるそうなので
発表はその後ぐらいなのかなぁ。

小栗旬 山田優との結婚 ホントのところをランキングで
関連記事

