CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題2 >>ももえり 急病で板橋瑠美がイチゴスイーツ試食

ももえり 急病で板橋瑠美がイチゴスイーツ試食

ももえりことモデルの桃華絵里が急病とのこと。
病名がわからないものの、大したことなければいいんですが。
それで、スイーツのテーマパーク
自由が丘スイーツフォレストでのイベントを欠席したそうです。

ももえりが出席するはずだったイベントは
「紅ほっぺスイーツ・フェスタ」の開催セレモニー。
静岡県とのコラボ企画だったんです。
そういえば、桃華絵里って静岡県在住でしたね。

で、代役で登場したのがももえりの友人、板橋瑠美。
ママ友だそうですが、彼女まだ22歳ですよ。
ももえりの印象を聞かれて

優しいし華やかで、バラの花のような人

・・・だとか。いわれてみたい。


また、イベントには桃華絵里をイメージした
スイーツ「紅ほっぺショート」が。
名前は微妙ですが、桃色のクリームとキラキラ光る
パウダーシュガーで仕上げられたケーキ、おいしそうです。

板橋瑠美も、イチゴ好きな娘の星羅ちゃんと
食べたいとか。やっぱママですね。

私も苺のケーキ大好き♪

ももえり 急病の話題をランキングで
関連記事

