CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題2 >>メッセンジャー 黒田有の会見 2ちゃんねるでは

メッセンジャー 黒田有の会見 2ちゃんねるでは

メッセンジャーの黒田有と被害者の間で示談が成立
黒田は17日間の拘留で釈放となりました。
年末からお正月にかけてのことだったせいか
もっと長い間だったように感じます。

黒田が殴ったとされたガールズバーの店長は
殴られ役だったそうですね。
ぼったくりバーには、そういう役のお仕事があるなんて
初めて知りましたよ。

黒田の暴力によって顔の骨を折ったとされていたのは
やっぱり前に客に殴られたものでしょう。
ドンペリ何本も空けてたってのも嘘でしたしね。
しかも未成年者に接客させているような店。

身から出た錆とはいえ、黒田の何が気の毒って
ふだんの酒癖の悪さから、関係者の反応が


やっぱりやったか


・・・ってものだったこと。


黒田は後輩芸人をいじめていて
性格悪いぐらいのこともマスコミに報道されましたし
誰もかばってくれなかったんじゃないですか。

2ちゃんねるでも増長ぶりが叩かれているようです。

吉本興業が開いた謝罪会見で黒田は

「仲間同士の飲み会で、悪乗りすることが多々ありました。
そのことが今回の事件につながったのかもしれません」

・・・と反省しきりでした。
相手も悪かっただけに、気の毒な気も。

メッセンジャー 黒田有 会見の話題をランキングで
関連記事

