CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >熱愛スクープ >>黒木メイサ 元カレKENとの復活愛

黒木メイサ 元カレKENとの復活愛

黒木メイサが元カレのKENと復縁したっぽいですね。
昨年夏に破局したといわれていて
現在は、あの中村獅童と熱愛がウワサでしたが。
フライデーでデート現場を押さえられちゃってます。

決定的瞬間

ちなみに黒木メイサの事務所では

「(KENとは)友人。復縁ではありません」

・・・といっていますし、メイサ本人も

「完全フリーです」

・・・とコメントしてますが。

あのとき、本当は…

フライデーによると、黒木メイサとKENは
ラーメン店から出てきたふたりはKENのマンションに向かい
一晩過ごした後、昼にKENの愛車ベンツに乗って
どこかに出かけたようなんですが。

ふたりでベンツに乗っているところを
写真に撮られています。
この復活愛スクープに、中村獅童はというと

「オレには分かんないよ」

・・・と、苦笑しながらコメント。


堀北真希×黒木メイサ

黒木メイサ 元カレKENとの復活愛の話題をランキングで
関連記事

