CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >熱愛スクープ >>田村淳 安室奈美恵の交際のきっかけ

田村淳 安室奈美恵の交際のきっかけ

田村淳と安室奈美恵の熱愛報道には驚きました。
あらためて田村が新宿の吉本興業で
記者会見を開きましたね。
はっきりとふたりの交際を認めています。

あのプレイボーイの淳が
安室奈美恵との結婚まで匂わせているのには、またびっくり。

「お付き合いしていく中で
そういう感情が高まれば可能性はあると思う」

だって好きなんだもん

藤崎奈々子、若槻千夏、中越典子はじめ
交際が報道された女だけでもこれだけの元カノ。

たしか坂下千里子もそうでしたよね。
あの時は逆に淳が5股かけられてたみたいですがw

こんな女もいる

そんな田村淳と安室奈美恵の交際のきっかけは
都内のレストランで食事中に

「2人の気持ちが高まった。ボクからお付き合いしてください、と伝えた」

交際が始まったのは最近で、冬に入ってからだとか。
出会ったのは、昨年夏に
共通の知人が開いたパーティーらしいですけどね。

お笑いってモテますねぇ。



ガンダムコラボDVDが見たい・・・。

田村淳 安室奈美恵の交際のきっかけをランキングで
関連記事

