CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>春名亜美 渋谷すばると結婚

春名亜美 渋谷すばると結婚

モデルで「JAM」の春名亜美が1月1日に結婚したそうです。
元日の入籍ってあこがれますね。

おめでとうございます^^

「新年早々、私事なんですが、私、春名亜美は
1月1日に、入籍致しました」

春名亜美はブログで入籍を発表したんですが
結婚相手については、まったく触れられていません。

つばさブログ

「私のことを一番理解してくれて
一緒にいて一番落ち着く素敵な方です」

お相手が一般の方だったらわかるんですが
そういった記述もありませんし。


JAMのメンバー。
奥田順子、春名亜美、村上実沙子。

春名亜美の結婚相手は、渋谷すばるというウワサがあります。
関ジャニ∞のメンバーの渋谷すばるです。
だったら気軽に発表しづらいのはわかります。

ありえなくない。

ブログのコメント欄にヒントがあるかと思ったんですが
どうやらコメント禁止の設定のようです。

春名亜美 渋谷すばると結婚なんてったら
関ジャニ∞のファンが殺到して
ブログ炎上は必至でしょうし。


渋谷すばると丸山隆平。

これが事実なら、今後ちょっとたいへんかもしれません。

ちなみに、子供ができちゃったのデキ婚ではないとか。

春名亜美 渋谷すばると結婚の話題をランキングで
関連記事

