CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >音楽の話題 >>浜崎あゆみ 上手い歌手だと思ってなかったけど

浜崎あゆみ 上手い歌手だと思ってなかったけど

浜崎あゆみが昨年末のNHK紅白で
トップだったのにはちょっと驚きました。
でも、トリじゃないならかえって彼女らしいか、とも。
あゆらしいパフォーマンスだったと思います。

最近、浜崎あゆみの歌唱力について
風当たりが強くなっているのはどうしたんでしょう。

たたかれて、いま

「音楽の祭典 ベストアーティスト2009」出演について
ブログで本人がわざわざコメントしたり。

「歌い手として、自分的に最低でした。とにかく、悔しいです」

・・・って。

で、紅白で彼女が歌ったのは「Rule」。
ネットでは厳しめの感想が多いようですね。

「声が出ていない」とか「ひどい歌声」とか。

日本一ヘタな歌手

私はべつに、もともと
浜崎あゆみが好きなわけではないんですが
そんなに悪かった印象はないんだけどなぁ。

だいたい、彼女「歌姫」って今まで
実力以上に持ち上げられすぎだったのでは?
ノドを締め付けて無理やり出す高音とか
べつに昔からでしょ・・・。



飛びぬけて上手い歌手だとは思ってなかったけど。
今さら、なんでそこを叩かれてるんだろ。

浜崎あゆみ 紅白での評判をランキングで
関連記事

