CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>メッセンジャー黒田有 暴行現場の目撃談

メッセンジャー黒田有 暴行現場の目撃談

漫才コンビメッセンジャーの黒田有が
酒に酔って飲食店の男性店長に殴る蹴るの暴行。
そのまま逮捕されてしまいました。
店長は左眼窩骨骨折で全治2ヶ月の重傷だそうです。

目撃者によると、黒田の暴れっぷりは相当ひどかったようで
店長の髪の毛をつかんでローキックしたり
灰皿やいすを投げつけたり、20分近くも暴行を続けたとか。
かなり酒に酔っていたみたいです。

殴られる女たち

そもそも黒田がキレて暴行におよんだ原因は
お店の請求額だったとのこと。
25万5000円の料金はたしかにヒドイ。
ガールズバーってこんな高いんですか?

黒田有は現在、自分は殴っていないと
店長に暴行を加えたことを否定しています。
むしろ仲間が暴れるのを止めていた、と。
でも、通行人とか店員とか目撃者がたくさんいるんですよね・・・。

慰謝料とか治療費とか、シャレになんないぞ。
黒田って酒ぐせの悪さは、以前から有名だったみたいです。
女子アナの藤本景子も、黒田とはじめて一緒に仕事したとき
ベロンベロンに酔っ払ってきてスタッフとケンカしたっていってましたね。

だから嫌われる

ちなみにガールズバーとは、女のコがバーテンダーやってるお店。
キャバクラとは違うみたいです。

メッセンジャー黒田有 暴行現場の目撃談をランキングで
関連記事

