CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >音楽の話題 >>フジファブリック 志村正彦さんの最後の言葉

フジファブリック 志村正彦さんの最後の言葉

フジファブリック 志村正彦さんが亡くなりました。
あまりに突然のことで驚いています。
アルバムCHRONICLEが最後になってしまうなんて。
ご冥福をつつしんでお祈りいたします。

志村正彦さんの死因が気になるところですが
一切不明のようですね。
持病が取り立ててあったわけでもなく、検査の結果での病気の詳細も不明。
ファンはもちろんご家族だってメンバーだって気持ちの整理がつかない。

さようならも言わないで

皮肉にも、志村正彦さんのブログでの最後の言葉は

「体調もかなり良好です。どこも痛くも痒くもない」

・・・というものでした。

そりゃ、確かに人間ドックはいって異常なしといわれた人が
帰宅途中に急死した、なんてケースもあるそうですけど。
天寿ってこういうものなのでしょうか。
しかし29歳でバンドもこれからというのに早すぎる死です。

mixiのフジファブリック関連コミュでも
追悼のメッセがすごいことになっていますね。

「信じられない。考えれば、考えるほど悲しくなるだけ」
「やっぱり早すぎるよ。まだこっちにいてほしかったよ」
「みんなのコメントや日記眺めてるだけで涙出ます」

ありがとう、さようなら

フジファブリックは活動を一時休止するものの解散はしないそうです。
志村正彦さんの葬儀は親族と関係者で執り行われるとのこと。



フジファブリック 志村正彦さんの最後の言葉をランキングで
関連記事

