CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>宮内知美 ミニスカサンタのコスプレ♪

宮内知美 ミニスカサンタのコスプレ♪

宮内知美ミニスカサンタのコスプレ
「エッチを狙え!イヌネコ。」発売記念の握手会。
もとミニスカポリスのなかでは
抜群にかわいいと思ってたんですが、年齢でオドロキ。

宮内知美って、34歳のお姉さんだったんですね。
でも、コスプレとかさすがにはまってる・・・。
ぜんぜん無理じゃないもの。
そういえば今夜はクリスマスイヴ♪

このDVD「エッチを狙え!イヌネコ。」で
宮内知美は意外にも初ヌードを披露。
設定が28歳で処女の犬キャラ美人教師と猫キャラ女子高生の
人格が入れ変わるというエッチなラブコメディーですから。

宮内知美といえば写真集「Coco」でヌードやってますし
とっくにVシネマなんかで脱いでいるものだとばかり。


脱がしてみやがれ!!

今、エッチを狙いたい人はいる?

・・・という握手会での質問に
(ずいぶんストレートですね・・・)

「クリスマスに(今回の)サンタの格好で出会えたらいいですね」

・・・と、オトナの答えでした。

え!宮内知美って離婚してた!?

宮内知美 ミニスカサンタのコスプレ♪をランキングで
関連記事

