CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >テレビの話題 >>笑い飯優勝 島田紳助の発言

笑い飯優勝 島田紳助の発言

M-1グランプリ。「パンクブーブー」が満場一致で優勝でした。

ボケの佐藤哲夫とツッコミの黒瀬純で
パンクブーブーを結成したのは2001年といいます。
けっこう芸歴は長かったりするんですね。

ところで大会委員長をつとめた島田紳助は
「笑い飯」びいきだったみたいです。

「僕と松本は、笑い飯に優勝してほしかったんですよ」

・・・ってはっきり発言してましたし。
なにも「パンクブーブー」が喜んでるそばから
そんなこといわなくっても、と思いましたが。



たしかに鳥人おもしろかったんですけどね。

東京03への恫喝まがいのふるまい以来
紳助大っきらいで、何をやっても素直に取れません。

お笑いの神様

パンクブーブーのブログにはコメントが3000件以上
オファーの電話も鳴り止まず、パンク状態だそうです。


去年のM-1をもう一度見てみる。

笑い飯優勝 島田紳助の発言をランキングで
関連記事

