CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>北川景子 山P熱愛と悪いウワサ

北川景子 山P熱愛と悪いウワサ

北川景子といえば、山PことNEWSの山下智久との熱愛は
写真まで撮られているのに否定されちゃいましたからね・・・。
山Pはジャニーズなので、恋愛はたしかに
自由にならなそうですけど。

北川景子って人見知りでオクテだ、なんて
説もありましたが、いまとなっては信じられません。

女が嫌いな女

むしろ最近では
気分屋だから男とくっついたり別れたり
すべて自分の意志で決める
・・・といわれているようで、性格正反対じゃないですか。

私を好きにならない男はいないと思っている、という話も。

だって、男遍歴のウワサだけでも
木村了、玉木宏、山下智久、宮尾俊太郎・・・。

わたしは特別なのよ!

早大のハンカチ王子こと斎藤佑樹には振られたみたいですね。

「アイツはどうせ野球バカ!」

・・・と悔しがっていたとか。

北川景子の本命はバレエ王子こと
バレエダンサーの宮尾俊太郎ともいわれています。
ヘビースモーカーの彼女が
彼の前だとタバコを絶対吸わないそうですから。



セーラームーンの過去はタブーらしいですね、そういえば。

アイドルが抹消した黒歴史

北川景子 山P熱愛と悪いウワサをランキングで
関連記事

