CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >国内ニュース >>現役有名モデルN 実名も仕方ない

現役有名モデルN 実名も仕方ない

押尾学って、湾岸署の留置場でイジメられているとか。
連日のように収容者たちから激しい罵声が飛んだり
からかいの暴言を吐かれたりしているそうです。

レイプ犯は刑務所でもイジメられるって聞いたことありますね。

押尾学はそれらに何の対応もせず、無表情で通しているらしいですが。

デカい態度で渡り合え!

ところで押尾学の再逮捕の決め手ともなったのは
現役有名モデルNの証言があったといわれています。

「押尾容疑者から『気持ちよくなるから飲みなよ』と言われて薬物を受け取った」

・・・というもの。

警察に聴取されたのは現役モデルだけで3人、他の知人たちも証言していて
押尾のすすめた薬で気持ち悪くなった人もいたとか。

逮捕されたらこうなる!

現役有名モデルNとは

「10代のときに民放の有名ドラマに出演」していて
「170センチ以上の長身スレンダー体型」
「女性ファッション誌のモデル」であり
「テレビの情報番組にもレギュラー出演」・・・。

あれ、映画に主演級で出演中って話が消えた?

佐々木希のセンが、これで消えました
彼女の身長は168センチなんです。10代のときドラマに出演もありません。
いい迷惑でしたね・・・。

2ちゃんねるをのぞいて見ると
現役有名モデルはNanamiではないか、とする説が有力のようです。

10代のときに「3年B組金八先生」第6シリーズ出演
身長は172cmあります。
しかもJJモデル。



フジテレビの「めざましテレビ-MOTTOいまドキ-」と、情報番組レギュラー。

ただ、Nanamiってそんなに有名モデルだったの?

裁判になれば、証言者ということで実名がでてしまうのは仕方ないでしょう。
事務所はその前に解雇されるでしょうし、芸能活動は厳しいですね。

現役有名モデルN Nanamiの話題をランキングで
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。