CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>AKB48 8期生大量解雇の理由

AKB48 8期生大量解雇の理由

AKB48の「研究生セレクション」って何のことかと思ったら
何のことはない、クビ切りです^^;
セレクトされなかった研究生は、強制卒業ってことですね。

シビアな世界です。
でも、どこぞの芸能事務所みたいに無理やり脱がされたりしないだけ良心的かも。

女優-私も脱がされた-

ただ、今回は8期研究生としてステージに立っていた13人中10人が
解雇されたということで、この人数は前代未聞とか。

クビを返せ

しかし話を聞いてみると、AKB48の8期研究生には問題児が多かったようです。

ちなみに当初14人いたはずのAKB48 8期研究生ですが
西川七海がイケメンヲタとのデートプリクラが発覚して早々と解雇されています。
いちばんカワイイと評判だったのに。

研究生セレクションで解雇されたのは
杉山未来、浅居円、郭グレース、三木にこる・・・とか。



一番の問題児は杉山未来だったとのことで
AKBではご法度の個人サイト・プロフやリアルを続けていたそうで
恋人の存在をほのめかしてみたり、人気メンバーへの暴言を書いてみたり
やりたい放題だったみたいです^^;

ただ解雇されたとはいっても、恋人とのプリクラが発覚して
AKB48メンバーで初の解雇となった菊地あやかが復活の前例がありますし
改心して頑張ればなんとかなる・・・かも。

AKB48 8期生大量解雇の理由をランキングで
関連記事

