CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>豊田エリー 柳楽優弥の結婚で知った過去

豊田エリー 柳楽優弥の結婚で知った過去

豊田エリーが柳楽優弥(やぎらゆうや)と婚約、結婚が決まりましたね。
挙式は来年の春だそうですが、若いカップルのまさかの結婚でした。
豊田エリーは20歳、柳楽優弥は19歳ですよ。

おめでとうございます^^

豊田エリーと柳楽優弥の交際期間は4年!(この若さで)と驚きだったんですが
高校も事務所もいっしょだったとのことで納得。
ちなみに高校は堀越で、事務所はスターダストプロモーションですね。

柳楽優弥って若いとはいえ、2004年のカンヌ国際映画祭で史上最年少で
最優秀主演男優賞を受賞している実力派俳優。14歳です、当時。
作品は「誰も知らない」(監督:是枝裕和)だったんですが
これが彼の芸能界入り初オーディションでの初仕事とは知りませんでした。
いきなり主役でカンヌ受賞。才能ってあるんですね・・・。

で、豊田エリーなんですが、彼女ハーフなので本名なんでしょう。
お父さんがイギリス人で、過去に「エリー」「ウォードえりか」の名前で
活動していた時期もあったようです。
夏帆や小出早織らといっしょに、6人組のグループsnappeas(スナッピーズ)のメンバーとして
CDデビューしていたことも。


snappeasメンバー。みんな幼い・・・。
チューブの「あー夏休み」のカバーとかやってたみたいです。

豊田エリー 柳楽優弥の結婚で知った過去をランキングで

こんな過去、知りませんでしたよ。
関連記事

