CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>上原さくら 離婚理由 流産がキツかった

上原さくら 離婚理由 流産がキツかった

上原さくらが離婚したそうです。テレビで離婚の理由を見ましたけど。
上原さくらの「元」ダンナはアパレルメーカーのデザイナーで
ファッションプロデューサーの遠藤憲昭氏。

離婚について慰謝料などはなく、会見も行なわない予定とか。

結婚当時、玉の輿なんていわれて幸せそうだっただけに残念。
できちゃった結婚で結婚2週間後
上原さくらが流産してしまったのは驚きましたけど。

その後2人の間に子供ができたというニュースは
ついに聞かれませんでした。

赤ちゃんはこうして作られる

テレビで見た上原さくらの離婚理由って
よくわからなかったです。正直いって。

結論は、サイアク!!

「友達のような夫婦でいるより、結婚を解消して
それぞれ自分の人生を、もう一度歩き出そう」

もともと仲良かった友人が、(子供ができたので結婚したけど)
また友人関係に戻る・・・というような内容でしたね。
ダンナのことを男として見れない、というようなことも。

流産がやっぱキツかったのかなぁ。

遠藤憲昭氏が起こしたカメラマンへの暴行事件
影響していると思います。

「暴行であいそをつかしたことではありません」

・・・とコメントしてはいますが。

上原さくら 離婚理由をランキングで

幸せな離婚
関連記事

