CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>仲間由紀恵 田中哲司の浮気で交際終了

仲間由紀恵 田中哲司の浮気で交際終了

仲間由紀恵 田中哲司の熱愛報道がやっと浮上したと思ったら
田中哲司ってとんでもない男だったんですね。
仲間由紀恵がありながら、なんと三股の浮気が発覚しました。

この交際発覚で、仲間と田中が共演していたテレビ朝日のドラマ
「アンタッチャブル」の視聴率アップ間違いなしってタイミングだったのに
6話で田中哲司の登場回は終了って、おかしいなと思ってたんですよ。

最初はこの熱愛報道、ドラマ「アンタッチャブル」の
番宣じゃないかっていわれてたほどですからね。

アタリ男ハズレ男って?

田中の浮気をスクープしたのは今週発売の「フライデー」。
田中哲司が10月中、何度か仲間の超高層マンションに通っていたという
交際中の様子をはじめ、同時に仲間とは別の一般女性2人を
相次いで自宅マンションにお持ち帰りする姿が写真入で載っています。

仲間由紀恵といえば、デビュー以来浮いた話ひとつなく
事務所も大事に育ててきたのに、最悪ですね。


しない女・・・だったわけじゃないと思いますが。

田中哲司は業界から追放されるのでは?という話も出ているとか。

仲間由紀恵 田中哲司の浮気の話題をランキングで
関連記事

