CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >国内ニュース >>内田裕也 蓮舫の事業仕分けに「やりすぎ」

内田裕也 蓮舫の事業仕分けに「やりすぎ」

内田裕也が事業仕分けの最終日、傍聴していたそうですね。
ロックンローラーが政治に無関心なのはおかしい。
政治に対して関心を持たなきゃジョン・レノンに笑われちゃう・・・とのこと。
内田裕也といえば政見放送で歌ったり、まぁ微妙ながら政治活動もしてました。

「かったるいね。仕分け人もあら探しが多い」
「(傍聴人は)ヤジったらパクられる(逮捕される)の?」

・・・といいながらも、最後に蓮舫が取り仕切る
農業に関する支援事業の仕分け作業を見学。

「ちょっと蓮舫ちゃん、やりすぎだけどな」

・・・内田裕也は蓮舫について見学前、こう語っていたそうですが。終了後は

「もっと『キーっ』となるかと思ったけど、意外と声もかすれてパワーダウンしていた」

・・・との感想。
蓮舫も生意気とか何様とか、張り切りすぎたのが裏目に出て
少々疲れているのかもしれません。


内田裕也のヘアヌード。69歳ですか。

内田裕也は仕分け人の人選について

「ミュージシャン、アーティストや画家とかも入れるべき」
「矢沢永吉くんに入ってもらえばいいんじゃない?」

・・・と自身の見解を述べつつ

「『まずは、てめえらがやってからやれ』っていうんだよ。
(衆参両議員)約400人いて、100万円ずつ下げれば相当な額となる」

・・・と、国会議員の給与カットを提案。ここだけ同意しときます。

内田裕也 俺は最低な奴さ

内田裕也 蓮舫の事業仕分けに発言の話題をランキングで
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。