CSSレイアウト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>小林麻央 から騒ぎと市川海老蔵のギャップ

小林麻央 から騒ぎと市川海老蔵のギャップ

小林麻央と市川海老蔵が結婚とか、しかもできちゃった結婚!?とか
盛り上がってますけど、じつはまだ婚約もこれからなんですね。

海老蔵の浮気グセが今から心配されているようです。
「浮気は芸の肥やし」ってことで許されるんだから、梨園っていいですよね。
小林麻央は海老蔵の隠し子なんかもすべて承知のうえでのことなんでしょう。

ところで小林麻央といえば「清純派」のイメージ。
これは「恋のから騒ぎ」出演以来のことです。



さんま:「好きな人何人もいたやろ?」

麻央:「いないです。ひとりだけしかつきあったことないんで」

さんま:「その人とはどこまでいった?」

麻央:「すごいエッチですね......(笑)。キスだけ」

このやりとりで、処女確定しましたから。事実なら。

推定処女・・・。

しかし、「ウブ」だというのはどうなんでしょう。
そんな人なら「恋のから騒ぎ」とか、野心満々でテレビ出演なんかしませんから。

ところで伊東美咲のハワイ挙式って、完全に
小林麻央と海老蔵の交際に隠れちゃいましたね。


もう人妻ですから。

小林麻央 から騒ぎと市川海老蔵のギャップをランキングで
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。